-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アロハでアコーディオン演奏会
2007 / 08 / 30 ( Thu )
今日は、アロハにボランティアの方が来てくれて、
アコーディオン演奏会をしました。

その途中で、みんなで一緒に踊ろうといって演奏してくれて、
アロハの職員も利用者も一緒に踊りましたよ


aco1



 ↑ こんな感じで踊りました


で、

aco2



こんな感じでみんなが見ていました(笑)
17 : 21 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かわいらしい金魚でしょ
2007 / 08 / 16 ( Thu )
今日はビーズ手芸の日

アロハでは今、ビーズ手芸がひそかなブーム(笑)

ビーズ手芸といっても、アクセサリーだけじゃなくて、
いろいろなものが作れます。

そのひとつが、これ

bi-zu



水槽に入った金魚です。
水も替えなくていいし、えさもいりません(笑)

作るのも簡単で、これも時々職員がお手伝いしながら利用者の方に作ってもらいました。

みなさんも、夏の暑さに負けず、涼しげなビーズ手芸をしてみませんか?

17 : 11 : 20 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
内子の笹祭り
2007 / 08 / 08 ( Wed )
今日は内子で笹祭り♪

みんなを誘って、出かけたのですが、

「あつい」

内子の商店街で祭りをしているのですが、そこまでの道のりが少しあり、あまりの暑さに、みんな気乗りしない様子。


職員からも、


「やめない?」


という発言が飛び出し、内子までのドライブと変わったのでした(笑)



uchiko



1人で記念撮影
16 : 51 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
砥部の断層って?
2007 / 08 / 01 ( Wed )
こんな感じです


dansou1



すごくきれいな所だったので、ちょっとお散歩してみました。

dansou2

17 : 01 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
