スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しまなみに行きました
2007 / 10 / 10 ( Wed )
今日は、よしうみバラ公園までお出かけ。

いつもよりちょっと遠出なので、緊張しています。

アロハから1時間程度で、しまなみ海道の橋につきました

sima1



運転席からの眺めです、橋の下には青い海、橋の上には白い雲と青い空。
きれいな眺めにみんな大喜びでした。


バラ公園では、今年は夏の日照りのせいで、例年よりバラの開花が遅れていると、公園の人がおっしゃっていました。

sima2



公園の写真です。なんでも、今年のバラの見ごろは10月末ぐらいだそうです。行かれる予定のある方は参考にしてください(笑)


ちょっと涼しいくらいのお天気で、楽しいお出かけになりました。

また、いってみたいなと思います。
スポンサーサイト
17 : 35 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<亀老山展望台 | ホーム | いもたきを食べました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arohaiai.blog105.fc2.com/tb.php/24-df1e4c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
