スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
砥部動物園に行ったよ
2007 / 11 / 23 ( Fri )
今日は、砥部動物園にお出かけしました。

祝日ということもあって、動物園はすごい賑わいで、車もなかなか進まなかったので、みんなで車の中でおしゃべりばかりしていました。

一つ一つの動物のオリをゆっくり見ながら歩いていきましたが、その途中ずっと笑っていたような気がしました(笑)

最近話題になっている、ホワイトタイガーも見ましたよ

doubutuen1


後ろ向きの写真しか撮れなくて残念です。

また来ようねってみんなで言って帰りました。
スポンサーサイト
08 : 49 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスツリー作り | ホーム | アロハ飛行隊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arohaiai.blog105.fc2.com/tb.php/32-48175a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
