スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豫豆比古命神社(椿さん)に行きました。
2008 / 02 / 14 ( Thu )
椿祭りにいってきました。

寒さも厳しかったですが、屋台や参拝に楽しまれていました。
年に一度の行事、来年もまた参拝したいです。

当日は バレンタインデーでもあり、女性スタッフよりのチョコレートを皆様でお持ち帰りいただきました。

椿祭りが終わると、いよいよ春の季節です。
次は何処に行こうかと、スタッフ内で相談中。

次回更新をお楽しみに。
スポンサーサイト
17 : 04 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春爛漫、七折梅祭りに行ってきました。 | ホーム | 椿展に行きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arohaiai.blog105.fc2.com/tb.php/36-f47226c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
