スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春爛漫、七折梅祭りに行ってきました。
2008 / 02 / 25 ( Mon )
七折梅祭りにいってきました。
強い風に見舞われながらも、
「毎年行きよるからねぇ」と車内も盛り上がり。
到着して暫く売店でのお買い物をされました。

毎年恒例の 梅の飴や桃の枝を購入され

車椅子の都合上、上の公園までは行くことができないため、
公園外からの梅見になりましたが、途中で一休みして撮影会となりました。
皆様梅祭りを十分に楽しまれていた様子です。
CIMG1988_R.jpg
CIMG1981_R.jpg

スポンサーサイト
17 : 18 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<科学博物館に行きました~♪ | ホーム | 伊豫豆比古命神社(椿さん)に行きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arohaiai.blog105.fc2.com/tb.php/37-7c72bf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
