スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皇太子殿下に手を振りました
2008 / 10 / 18 ( Sat )
今日は、愛媛に皇太子殿下が来られるそうです。
ニュースで見たようで、利用者の方も朝からなんだかそわそわしていました。

昼過ぎに国道33号線を通られると聞いて、早めに見に行ったのですが、
どうも4時ごろに通られるようで、疲れたので一度帰りました(笑


砥部の市役所を出られる時に間近で見ることができましたよ

denka
スポンサーサイト
17 : 05 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログを引越ししました | ホーム | 手芸の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arohaiai.blog105.fc2.com/tb.php/52-42664fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
