-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラオケしました
2008 / 08 / 25 ( Mon )
今日はアロハでカラオケをしました。

みんな、懐かしい歌がかかると、
喜ばれたり音楽に合わせて歌詞を口ずさんだりして
楽しい時間をすごせました。
17 : 13 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パズルを作りました
2008 / 08 / 22 ( Fri )
今日は、アロハでパズル作りをしました。
難しそうなイメージですが、職員さんも手伝いながら作品を仕上げています。

頑張って↓のような作品ができました

puzzle
17 : 22 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏祭りをしました
2008 / 08 / 09 ( Sat )
今日はアロハで夏祭りの日です。
アロハに来ているみんなに来て頂いて、
みんなで一日楽しみました。

輪投げ・ヨーヨーつり・スイカ割り
いつもでは出来ない事をして、みんな楽しそうでした

mathuri1
mathuri3
17 : 07 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宇和島に行きました
2008 / 07 / 30 ( Wed )
今日は、少し遠くまでドライブ。
宇和島まで行ってみようと思い、みんなでドライブに出かけました。

宇和島までは、高速利用して1時間半ほどで到着
思ったより早かったのか、みんな驚いていました。
車内でも楽しい話ばかりしていたせいか、あっというまみたいでした

宇和島ではさつま汁でお昼ご飯にしました。
めずらしい食事に、みんな楽しそうにしていました。
16 : 56 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タオル美術館に行きました
2008 / 07 / 17 ( Thu )
今日は今治までタオル美術館に行きました
一年前にも行きましたが、その頃とは展示物など変っていてびっくり
今回も楽しむことができました(笑)

taoru2
17 : 33 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
